きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

これからのキスブサ~♪

2014-09-28 10:17:04 | キスマイ
総集編ていっても最近の、北光5位、たいぴー6位、玉ちゃんのブサイクを見せたかっただけ

いいじゃん~料理苦手なんだもん


それよりも気になったのは、これからのラインナップ


プリクラ編・・車庫入れ編・・宅急便編・・


ちょっと~楽しみ過ぎる~~



もしツアのシーにおでかけのたいぴー編もうちの地域では、10月4日放送なんだよね・・・

既に放送済みの地域の方のブログでキャプを見ましたが、たいぴー可愛い

ジェラトーニと一緒にシーを周ってる様子を見たら、絶対きくもジェラトーニ連れてくる~~


11月のクリスマスシーに行ったら、絶対可愛い子見つけてくるわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿