きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ホテル ニューオータニ

2012-06-06 06:30:50 | ホテル
今回もTYOの「きれいになろう」を使いました。

は、ニューオータニ。


聖子ちゃんが披露宴をしたり、の車窓からいつも見ていた憧れのホテルです。


寂しかったのは、お隣の赤プリが閉館してしまったこと。。。

あのキラキラの独特な建物が好きだったのに。



今回の泊まりは、ガーデンタワー

フロントは、とても小さめで椅子も少ない・・・


イン時間より早めに着いてしまったので、時間を潰さないとならなかったのに椅子がないなんて

結局メイン館に行ってロビーで時間を潰すことに



30分ほど時間を潰して再びフロントへ


カギをもらって・・・


それで終わり~~ 


なんとエレベータを教えてくれることもなく野放しにされました


このくらいのホテルなら部屋までご案内してくれるだろうと期待してたのに








そして部屋がこれ。


暗くて趣味の悪い壁紙の部屋でした



空調は、今まで見たこともないようなレトロなものでした。

通された部屋は、暑くてビックリ



前回泊まったホテルオークラのおもてなしが素晴らしかっただけに、今回はなんだかガッカリ



外から見ただけでは、わからないものですね・・・



長年の憧れだったのに、打ち砕かれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿