きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

金縛り Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

2015-09-23 11:50:34 | きく
嵐も凄かったけど、キスマイも凄かった・・・きくにとってはね・・・

昨夜は、ドームでは巨人-阪神戦

ドーム周辺が映るたび、一昨日まではあそこにいたんだ~となんだか懐かしい気分

またぜひ、キスマイに会いにドームに行きたい



昨夜、久しぶりに金縛り

小菊さんと関ジャムの怖い話を観た後だったせいかな・・・


1時過ぎに布団に入って

寝入ってしばらくすると、あの感覚が・・・

横向きに寝ていると背中に人の気配がして、なぜか目を開けてたら目の前に黒いモヤモヤが

うわうわと思って声を出そうと必死でいたら

何してるの?

と背中を叩く小菊さん

助かった~~


多分、疲れてたからかな~~

小菊さんによると変な呼吸をしてたんだそうで・・・

自分では、必死で声を出そうとしてたんだけど


お彼岸なのに遊びほうけてお墓参りしてないから・・・


疲れてるってことにしよう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2015-09-23 12:24:37
わたしもさー!

昨日友達と鑑賞会して、夜中にSHINeeの女子高生怪談のやつ見たせいなのか!?殺されそうな夢見た(笑)
返信する
キティちゃんへ (きく)
2015-09-23 12:29:13
キティちゃんも~~
殺される夢って怖い
でも殺される夢ってそんなに悪い夢ではないって
前に聞いたことあるよ~

今晩は、いい夢見ようもね~
返信する

コメントを投稿