きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

春香 6~8話

2006-01-22 10:56:52 | 韓ドラ
スキー場での切ないシーンで終わった前回・・・

オンマは失踪中、行き場のないチュニャンはモンリョンの
帰ってきたものの中に入れず門の前に座り込んでしまいます。
それを見つけたモンリョンアボジ
高熱のチュニャンを一晩中、看病するのです。
アボジの優しさにホッとします


モンリョンに連絡したものの、携帯をとったのはチェリンヌナ
すぐに帰ってくるようにと伝言を頼んだのにヌナは言わないのよね~
まったく底意地の悪い女


そして、二人はお互いの想いに気づかないまま別れることに・・・


大学の入学式で幸せいっぱいのモンリョン一家・・・
一方、チュニャンは学費の工面がつかず、右往左往して

ようやく奨学金が受けられることになり、喜んでいたのに
モンリョンと二人でいるところをアジョシに見られ・・取り消されてしまいます

アジョシ~~ なんて器の小さい男なのさ~~(怒)

いい大人が小娘の気持ちをつかめないことを嫉妬して大人気ない~~
この辺りからアジョシの二面性が現れてきて
とにかく、この男 バカです!

影で支えるいい男になってればいいものを嫉妬のかたまり・・・
呆れてものも言えません~~

「屋根部屋のネコ」の室長や「ワンダフルライフ」のドヒョン「フルハウス」のギテ(キム・ソンスが演じた役・・・ギテしか思い浮かばなくて~)
みんなヒロインに得になることはしても陰で苦しめるようなことはしなかったのに~
そして、奴は図々しいことにプロポーズなんてするんだからね~
まったくプロポーズするくらいなら、あんな意地悪しないで大学に行かせてやれよ~

チェリンヌナのイジワルさなんてアジョシに比べたら可愛いもんよ~~
男と女では立場が違いますからね・・・・

と、アジョシの話ばかりになりましたがモンリョンとチュニャンも少しづつ距離が近くなっています。
ていうか、モンリョンがチュニャンに対しての自分の気持ちに気づきつつある感じです。
二人の可愛い場面も満載です。


8話のモンリョンアジョシの対決シーン見ものですよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿