きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

小菊さんがインフルエンザ!?

2014-03-11 21:35:58 | 小菊
昨日の朝のこと。。。

めざましで西野カナちゃんのニュースを放送をしてたから小菊さんを呼びました

お寝坊の小菊さんだけどカナやんと聞いて即起きてきました

ところが・・・肝心のニュースの時に小菊さんがいない



聞くと小菊さん、急に気持ち悪くなってトイレに駆け込んでいた模様


結局、に寄ってから出勤することにしたのでした。


昼過ぎに小菊さんから「インフルだった・・・」と





熱を出して食欲もなく、ひたすら寝込んでおりました


今日は、少し復活してきたようだけど金曜日まで外出禁止だって~~



お大事に~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿