☆ツイてる日々☆

ジェラートにはまる。

最近、食べたジェラートが
いたく気に入りました。




これはダブル。380円なり。また食べたくなった。じゅるる

左からモッツァレラ、チョコ。キャラメル、バニラ。
うみゃーい。おいちーぃ。

チョコとキャラメルの濃厚さときたら。
バニラもとろ~りカスタードのよう。

しかし組み合わせを考えないとな。
あっさり系の味覚が不能になっちまっただ。



お持ち帰りも購入。

今回はいちぢく、クリームチーズ、フランボワーズ、巨峰。
一個300円ナリ。

クリームチーズはウリなのかな?
どこかの紹介文で読んだし。
”蔵王クリームチーズ”を使用でこれもこっくり濃厚。
いちぢくもベースがミルキィなので好みの味。
あとの2つは少しシャーベットっぽさも
感じるあっさり系。

え”っ?なんですと?
合計1960円

ジェラートに散財。
だんだん暑くなるこの季節に
私たち出会ってしまったのねん。

お店情報:堺市南三国ヶ丘。けやき通り沿いです。
       イタリアンジェラート チャオ

コメント一覧

softcream
また来てね
誤解を招くじゃないですかーっ。
ちゃんと自分の車の中で撮った画像です。念のため。
ついに見つかっちゃったのね。
身近な方の訪問、恥ずかしいけど歓迎です!
piyozya
ジェラートおいしそうですね~。
でも、この写真どこかで見たことあるぞぉ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事