つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

夫の同窓会

2007-02-08 | おしゃべり

還暦を記念して中学校の同窓会が鬼怒川の温泉で行われ参加した夫

いやー幼なじみと話がはずんだよ うれしげに 帰ってきた

皆おじいさんになってたでしょ!!うん還暦だからなーしかたないさ

しかしー女性は若いなーっ  

私がもとかのいた?からかって聞いたら

そんなのいねーよー

随分遠いところから来てたぜー   まあ家も遠いけど

話はすぐにタイムスリップして思い出話に花が咲いたとかで

いいなーたのしそうだね

そしたらね地元の下野(しもつけ)新聞に写真が掲載されて

わざわざ送ってくれたの わー!!白髪あたまのおじいさんばっか

バッカいえーですって 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (薩摩)
2007-02-08 20:08:37
おーちゃんさん こんばんは
旦那さんの同窓会でしたか~
同窓生で逝去された方もいるでしょうね。
私も4/2に同窓会です。それぞれ爺、婆(失礼)になっているかと思うと何か、滑稽さが先に来ますね。ケンカ友まで。エアー便でも5時間掛かりますから、同窓会されど同窓会です。
返信する
指宿ですか (おーちゃん)
2007-02-08 20:22:52
それは楽しみですね
年はとっていても話は若いころのことばかりなんでしょう
私も今度あるので
あるものぜーんぶ身に着けていこうかなーおしゃれして
指輪ネックレス などなどなんてね
返信する
旦那の同窓会 (fuji)
2007-02-08 20:40:55
何年ぶりかの同窓会、話がつきる事がなかつたでしょう。皆さん元気で再会でき、地元新聞にまで紹介され、楽しい同窓会よかつたですね。今度はいつでしょう。幹事さんの期待大きいですね。今度はおーちゃんの番ですね。おしゃれの姿浮かびます。
返信する
同窓会 (うりぼう)
2007-02-08 21:10:42
うわー、地元の新聞に掲載されるなんて・・・豪華ですね

タイムスリップしたご主人様は、現実の世界に戻るのは時間がかかりませんでしたか

子どもの頃、一緒に遊んだり・勉強したり~友達がいるから学校へ行くのは当然だったような気がします

おーちゃんさまの同窓会もぜひぜひ、おしゃれをしてお出かけしてくださいね
返信する
同窓会 (BALTAN(バルタン))
2007-02-08 21:31:15
同窓会が新聞掲載?
凄い凄い、同窓会が新聞に掲載?

信じられません?
返信する
同窓会 (ベランダ)
2007-02-09 08:31:00
懐かしかったでしょうね、
美しく加齢することはいいものですね、
あんなこと、こんなこと、
タイムスリップに花がさいたようですね、
団塊の世代の楽しい同窓会でしたね。
返信する
同窓会 (うみ)
2007-02-09 09:34:24
おーちゃんさん お早う御座います。 ご主人 同窓会楽しかったようですね。 幼友達に会えると みな 童心に帰って 御国言葉 丸出しで 話が弾みますものね・・・・・
今度は おーちゃんの番?? 精一杯おしゃれして おでかけとか? おきばりやす・・・ でもね 女性って そんなに変わらないね、ただ 体型が 変わるだけで 男性よりは 若く見えるかも??
返信する
同窓会 (おーちゃん)
2007-02-09 21:40:04
(うみ)さまこんばんわ
夫はとても嬉しそうでしたよ
団塊の世代の楽しい同窓会ですものね
もう私も夫もそんな歳ですよかなしいかな
返信する
団塊の世代 (おーちゃん)
2007-02-09 21:43:09
(ベランダ) 様まだ実際には1年と数ヶ月ありますが
4月生まれの方々はソロソロですものねー
昔と比べれは今は皆さん若くてげんきですから


返信する
同窓会 (おーちゃん)
2007-02-09 21:45:19
(BALTAN(バルタン))さま
呼びかけも新聞紙上で地元紙ですからだれかがおしrてくれるんですよ
返信する

コメントを投稿