SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

ミナミホイール&ヒルタ!! GooF@大阪

2007年10月27日 | Weblog
昨日のミナホライブ@BIG CATは今一番見てもらいたいものが見せれたかも。

ライブ後の達成感っていうか充実感が凄かった。

そういうものが見せれて嬉しかった!

そりゃ酒が旨かったさー。

そりゃフィルターも今までになくぶち上げセットで行っちゃったさー。


BIG CATフィルター共に上がってくれたみんなありがとう!!

このモチベーションはばっちり保って行くぜメーン!!!


※ミナホのシークレットライブはMONKEY MAJIKだった!ライブは俺らのすぐ後。楽屋は隣。沢山喋れて嬉しかった!ライブももちろん最高だった!

また会える日を楽しみに! ピース!


GooF

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅず)
2007-10-27 17:17:00
お疲れ様(´ー`)ノヾ
また来てね♪♪♪
返信する
ほんまに最高! (け~ん)
2007-10-27 17:19:06
ミナホ~ヒルタめっちゃ最高でした!!

そうとう楽し過ぎる時間を過ごせました!

死んだらあかんけど死んでもいいくらいに(笑)

ありがとう~!!
返信する
乙でぇーすヾ(´ω`)ノ ()
2007-10-27 17:36:16
ライブ5960←(ご苦労)様でした!!!!

最高のライブをみンなに届けられて

大満足のライブを出来たSOFFetに拍手(^-^)人(^-^)

これからも素晴らしぃ音楽ヲ咲かせて㊦さぃヽ(´ー`)ノ⌒☆☆☆
返信する
うらやまし…っす (☆あやこ)
2007-10-27 18:51:13
ライブ最高でよかった↑おつかれさまです♪

いつもいつも、素敵なSOFFetをうちら全員楽しみにしてますから、今後のライブもガンガン上げてって下さい!!

けど、うちも、大阪行きたかった(/_;)/~~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-27 18:53:22
行きたかったケド、行けなかったぜメーン
返信する
お疲れ様☆ (マミ)
2007-10-27 19:40:47
めちゃめちゃ よかったみたいで よかった♪

アタシも大阪 行きたかったぁ…。
返信する
Filter5 (mmp)
2007-10-27 20:23:00
初めてSoffetのライブに行けました。
念願叶いました☆ホントにホントに
よかったです。
ありがとう
返信する
Unknown (あや★!)
2007-10-27 20:27:51
わあああ-

MONKY MAJICさんと共演だあああ

ゥチも行きたかったな-


また和歌山きてくださいネっ


返信する
お疲れ様でtea (ルル)
2007-10-27 20:28:20
お疲れ様でした。
今回と、いつもですが、特に格好良かったです!BIG CATはBIGで、フィルタもとてもBIG!!!お疲れ様でした。
返信する
Unknown (さゆり)
2007-10-27 21:25:31
うわぁ・GooFくんめっちゃいい顏してる!すごくいいライブだったんですね(^.^)モンキーマジックさんも好きなんで、居たかったなぁ。

ワンマン楽しみにしてます!
返信する