SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

Smart撮影 GooF

2007年10月31日 | Weblog
おしさしブリ!

今日は11月24日発売のSmartの「お金をかけないオシャレの仕方」ページの撮影やってきました。

撮影の前に、先日発売になったSamuraiの撮影でお世話になったアパレルブランド「SR'ES」さん事務所に寄ってTシャツとネルシャツを借りてきましたー。

実はその事務所には55年会のマイメン稔君(※写真)がいるのです。

冬物もこれから出る春夏物もすげーいい感じだからチェックしてみてくださいな!


Smartもチェックよろしく!


さぁワンマンライブのリハーサルだぁー!

いってきまーす★



GooF



ごめんなさーい!写真入れ忘れた・・・汗

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーボーイだメーンb (ゆか☆)
2007-10-31 22:01:57
スマート楽しみにしてますvv



でわ、私もSOFFetの音楽聞きながら、ワンマン参戦のイメトレします♪♪
返信する
Unknown (あや★!)
2007-10-31 22:43:01
スマート..
よくわからんけど
本屋で立ち読みしてみます(∀)←ぇ

中学生なんでよくわからんのですね-★わら


ワンマンライブぇえなあッ(`)
ゥチも行きたいwワラ


返信する
買う!! (あーにゃん)
2007-10-31 22:52:46
絶対買うよ(ノ*´∀)ノ



ワンマンたのしみ★
返信する
オサレーなGooF君♪ (☆あやこ)
2007-10-31 23:01:51
撮影っていうから、写真アップされてないか、探してしまったが、とりあえず24日発売スマート買うっきゃないね!!

その前にはシングル発売だし、12月にはワンマンだし、楽しみで楽しみで(^3^)/

何がでてくるか、妄想して楽しんでみます(*^^*)
返信する
いってらっしゃ-ぃ♪ (のの)
2007-10-31 23:15:46
りょ-うカィナリ。(^∀^ゞ

*チェック*すんべぇ★リハーサル頑張ってぇ-♪♪♪
返信する
ダンディGooFクン大スキ (三田娘)
2007-10-31 23:51:29
更新ありがとう!撮影お疲れ様です☆今日もミナホのグーフクンの勇姿がグルグル出てきて胸ドキューン☆smartどんな衣裳か楽しみ!ワンマンリハ!私がなぜかドッキドキ(苦笑)即日完売おめでとう!私も参戦します!忙しいから体調気を付けて頑張ってねっ☆YoYo元気かなぁ…。
返信する
んちゃ☆ (かおりん)
2007-11-01 00:21:52
こんばんわo(^-^)o是非チェックさせていただきます(o~-')b

11月4日のライブ見に行きます★初めてライブというものに行くので楽しみにしているのと、ドキドキ☆しまくりです!早くSOFFetさんに会って曲聴きたいです(>_<)ではまたその日まで…またね~☆!!
返信する
ゎくゎくww (midu)
2007-11-01 01:16:47
Smart楽しみにしてます♬

ワンマンまで後1ヶ月チョイですねwチケットが手元にないのでなんか実感わかないんですけど…ww
こちらも楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
返信する
おはヨスヨー!!! (イシ)
2007-11-01 08:01:57
ポケットにスカルウォレット発見!!!

ワンマンまで後1ヶ月!!!

新曲発売まで後2週間!!

楽しみだぁ(≧▽≦)ゞ

リハお疲れ様です!!!!
返信する
チェック☆ (tom)
2007-11-01 10:16:18
smart絶対見る!samuraiもSR'ESブログも見たよ☆GooF君のパーカーかぶってる写真めっちゃ可愛かった☆GooF君もYoYo君も体に気をつけてね
返信する