SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

ON AIRS!! GooF

2007年09月24日 | Weblog
わさっ!ぱーりーぴーぽー!!ぐーふだす!

昨日東京のラジオ局J-waveさんのバスケットチーム「ON AIRS」の練習に参加させてもらいました!

三回目くらいになるのかな?

スケボー復活してからというもの、27にしてまた体が出来上がってきてるのか、かなり動けましたっ!

疲れたけど…笑

あーでもシュートの精細にはかけましたね。
リリースする最後の指先のクィっ!がなかなか取り戻せなかった。汗

でもホンマいい汗かきました!

また参加しまぁーす!

ON AIRS最高!!!





じゃあの。




GooF

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ!!! (イシ)
2007-09-24 11:07:39
前回のblogにコメ書いてたら次のblog更新(^O^)!!

いい汗かいてますねぇ!!

スポーツはイイッスね!!

返信する
楽しそう☆ (マミコ)
2007-09-24 12:11:16
バスケもいいですね♪ やっぱりスポーツでの汗ってステキです(^O^)/
返信する
DEAR BOYS (☆あやこ)
2007-09-24 15:55:57
ぐふ君はバスケ小僧だったんですね!?

スラダンとか読んでましたか?

私はスラダンも好きだが、DEAR BOYSも好きだった!!

アキレス&つき指擦り傷、気をつけてね~(^3^)/

体が資本のミュージシャンですからね♪

返信する
Unknown ()
2007-09-24 16:04:19
バスケさいこぉぉぉぉ~~~

「あとはそえるだけ・・」
ですからね!!

ワンハンドうらやましいです
私もバスケしたーーい!

55年会のタブセ選手も頑張ってはるかなぁ~
返信する
Unknown (いのしー)
2007-09-24 19:57:44
バスケですかぁ~!!
僕はバスケはダメです!!苦手です!!
GooFさんはバスケ上手なんですね!!!
すごいです!!!
返信する
ィイナァ~♪ (のの)
2007-09-24 21:15:03
バスケ楽しそう(*^∀^)

怪我にわぁ気をつけてくださぃなぁ!!

参加したぃだす☆★☆
返信する
いい笑顔だす! (♪まいこ♪)
2007-09-24 22:31:43
きゃーーーバスケしてるGooFもみたぁぁい

27歳になってもバリバリ動けるなんてかっこ良すぎです
ライブでのあんな動きやこんな動きもそんじょそこらの27歳は出来ませんよーーー

GooFカッコイイ
返信する
素晴らしき汗汁!?? (アシュー)
2007-09-24 22:48:54
思い切りスポーツ楽しんで汗流すのっていいよね☆



今日は久しぶりに昔のSOFFetビデオ見てた~♪Mステの「君いる☆」とかリアルライムとか…ちょうど今SHIBUYA-AX生中継LIVEのビデオ見てるんだけど…GooFが痩せてたりぷくってしてたりいろいろで…(笑)でもどんなGooFも好きよ~(σ・∀・)σ
返信する
SOFFet隊員☆笑 (加奈(^・ω・^))
2007-09-25 03:02:36


初カキコミです☆

ほんとにSOFFetが‥

大好きです(・ω・)



今もAnswer聞いてて

受験勉強の疲れから

癒されてます♪





前、キャナルシティ福岡での

ライブ見に行きました!





早くSOFFetのライブに

いって又「生」の美声を

聞きたいでーす!



これからも頑張って

下さい(e^∪^e)

返信する
いいね~☆ (ゆう☆)
2007-09-25 11:50:24
スポーツの秋ですね~☆

俺もスポーツして体動かさないといけないのに、食欲が増すいっぽうです。f^_^;













今度、バレーなんかどうですか!?(笑)楽しいですよ☆☆☆☆☆
返信する