SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

てやんでぇ、油そば!!by YoYo

2007年01月23日 | Weblog
昨日は久々ぶぶか行ったぁ~!!んもぅね、昔から油そばファンのオイラとしては油そばのうまさを伝えたい!!てわけでdorlisちゃんを連れてみんなで召し上がりましたぁ~♪ニンニクは次の日臭くなるからほどほどに入れ~の、油キムチマヨネーズそばにさらに生卵+ライス!!と、なんともゴージャスな注文でいきました。初めて食べたdorlisちゃんも絶賛していましたよ♪コンビニでもぶぶかの油そば出てますからね、要チェックですぞよ☆でもお店で食べる方が断然お勧めですけどね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((★'U`$ひなU))
2007-01-23 19:26:51
今度食べてみようカな
返信する
あたしも、、、 (りー&りーまま☆)
2007-01-23 20:25:30
油そば、好き~~☆★☆
こちらのお店のなんですけどね♪
そっちにはいけないし。。。
ほどほどニンニクでパワーつけたし、キャンペーン頑張ってくださいね
返信する
てっきりf^_^; (こずえ)
2007-01-23 21:38:16
ぶぶかって言うから、雑誌のぶぶかだと勘違いしてしまいました(>_<)バカです…f^_^;



油そば食べてみたぁ~い(≧▽≦)
返信する
てっきりf^_^; (こずえ)
2007-01-23 21:43:58
ぶぶかって言うから、雑誌のぶぶかだと勘違いしてしまいました(>_<)バカです…f^_^;

油そば食べてみたいです☆
返信する
てっきり… (こずえ)
2007-01-23 21:51:03
携帯からだと、短文しか打てないみたいです
ぶぶかって言うから雑誌のぶぶかだと勘違いしてしましました。。。バカです…
油そば食べた事ないから、食べてみたいです
体に気を付けて頑張ってくださいね
返信する
Unknown (アカツキ)
2007-01-23 21:56:39
えぇぇぇ(((((゜∀゜)))))

dorlisさんとお知り合いだなんて初めて知った-

(´∀`)/

てか、油そばって響きがウマソー(゜~゜)

地元には「かめ焼きそば」→そばをカリカリに焼いたやつがありますよー
返信する
Unknown (パンダナ)
2007-01-23 21:59:55
「あふぶか~かたあぶらそば~」(アブラカタブラ)!!おいしそう!YoYoさん、おいしいものをたくさん知っていそうです。。。全国うまいもの、こんどもっと紹介してください!全部まわりたいです。
返信する
吉祥寺☆ (uo)
2007-01-23 23:29:46
私の大好きな街☆

でもぶぶかには一回しか行ったことがないです^^;

今度YoYoくんスペシャルのを食べてみますっ!!
返信する
私も… (ひかり)
2007-01-24 10:20:50
雑誌だと思った;;

しかし油そばがどういうものか食べたことがなーい(>_<)

東京旅行に行った時にはチェックしなきゃ!

たっぷりブレスケア用意して…(にんにく大好き)
返信する
ぉいしそぅ!!! (ミユキ)
2007-01-24 15:43:36
初めて書き込みします
油そばなんて初めて聞きました
食べたい気持ちが溢れてきますが・・・
食べにいけない
機会があればぜひ行って食べたいです
そこで偶然SOFFetに逢えたら・・なんて考えちゃいます
返信する