SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

1月20日 by GooF

2007年01月23日 | Weblog
一旦さらば!とか言ってすぐさまコンニチハ!さて今度は1月20日でございます!この日は横浜ベイクォーターでのライブ。呼んでくれたキマグレンのみんなありがとう!ベイクォーターは船ね形をしたショッピングモール。その一角にステージがあるのです。素敵だす!雪がチラツク中、そう、海沿いのためクソ寒い中沢山の人が集まってくれました★テンション↑で2ステージぶちかましました!写真はeverlasting oneだと思われます!来てくれたみんなサンキュー!

ってことでマジで一旦さらば!
GooFでした!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (uo)
2007-01-23 01:28:20
お布団の中でココロフィルムノート聴きながらblog見るのが日課になりました☆

横浜の写真、楽しそうですね!行きたかったぁ…。

下北では一番前で見させてもらいました♪早くまたお会いしたいです(#^▽^#)
返信する
またまた (あゃ☆)
2007-01-23 01:39:16
こっちにもコメント書きまぁす(*・∪・)ノ

写真だけで,

曲名当てちゃうなんて

ぐふ君すごぃ★わら
返信する
こんばんわ?おはよう? (ハチ助)
2007-01-23 06:19:48
ココロフィルムノート聞いてました♪
そして、ブログ発見!ワラ
CDは聞いてるんですが、ライブ行った事ないんです↓
横浜うらやましぃ(>u<*)
いつか絶対行きたいと思います


返信する
\(*^▽^*)/ (岡山人)
2007-01-23 08:06:37
寝起き一番にブログをみちゃってる岡山人です笑

横浜めっちゃ楽しそうで羨ましいです!私も一緒にノリたかったです(((;PДq)"

そんなこんなで、お忙しいなかブログ更新ありがとうございます♪
返信する
ライブ~♪♪ (肥後っ子)
2007-01-23 08:39:08
おはようございます
ライブめっちゃ楽しそぉ~
今年はまだライブに行けてないので
羨ましい限りです・・・
寒い日が続きますが
お仕事頑張ってくらさいっ
返信する
横浜★ (ぁ☆)
2007-01-23 08:44:53
寒さもSOFFetの登場で吹っ飛び、心はぽっかぽか♪サイン会もそれはそれは最高でしたっっ($圉'Д`艸)⌒**+-!!ぐふ&よよのお二人も寒い中お疲れさまでした~◎
返信する
楽しかった(´艸`●) (のんちゃん☆)
2007-01-23 10:31:22
今ココロフィルムノート聞きながら出勤準備中です♪

ライブめっちゃ楽しかったぁ!サイン会も大満足♪♪ホントに寒さなんか吹っ飛びました☆またライブ行きまっす!

さらばッ(〇'∀`〇)ノ
返信する
ライブ♪ (マシア☆)
2007-01-23 12:34:21
初めてカキコさせて頂きます、マシアですm(_ _)m

ライブ最高でした!!
雨もチラつく寒い日でしたが、寒さなんて吹っ飛び、SOFFetワールドに引き込まれました☆
メチャメチャ楽しかったです!!!(*^▽^*)
サイン会も大・大・大満足☆ホントにもぅ最高な一日でした!!!

今後ライブも沢山ありますし、お体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
返信する
またまた素敵だす! (りー&りーまま☆)
2007-01-23 13:51:37
またまた更新されてて嬉しいだす!

そして、、、ライブの写真は、やっぱ楽しそうでいいだすなぁ~

歌ってるお姿、素敵だす!笑☆
返信する
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ (ヨコ)
2007-01-23 18:02:18
ライブいきたぁーいo(>-<)o



毎日、『ココロフィルムノート』を聴いてると、ライブに行きたくなりました(^O^)/





横浜のライブに行けた人は、羨ましい限りです!!





是非!!全国ツアーをしてくださぁいo(^▽^)o





絶対!!行くんで(≧▽≦)
返信する