SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

GAKU MC!! GooF

2007年11月27日 | Weblog
お肌ツルツル!!ガクさんです!!

ニンジンジュース片手に作業部屋に遊びに来てくれました。笑

今度の12月12日はガクさんpresents「Foot Mark vol.2」だすよ!!

東京ワンマン近いけど、両方参加でよろしくです〓

曲の事やら、制作に対する姿勢やら色々話しましたが、ガクさんホンマ最高の兄貴です!!


今日は夜中からワンマンライブリハーサル〓

寒いけど頑張りましょう★



GooF

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキぃ~☆ (まる子)
2007-11-27 16:48:54
前回FOOTMARKめーっちゃ楽しかったぁ
今日からみんな友達~
私もぜひレギュラーキボンヌもちろんワンマンも参加型ですよっかぜひかないでくださいね
返信する
バンドスタイル~♪ (☆あやこ)
2007-11-27 17:54:14
もちろんフットもワンマンも参戦(^3^)/あたりまえだのクラッカー

リハ頑張ってください~

すっごい楽しみにしておりますので(*^^*)

ところで金をかけないお洒落の記事の為に雑誌かいましたが、エログラビアが、堂々と…

おんなだてらに買ってしまって、ハズイ(^_^;)

全裸にタイツ、GooF君好きそうですね(;´д`)

返信する
おっと☆ (みかん星人)
2007-11-27 18:15:11
ワンマン楽しみにしてるぜぃ(´∀`)
返信する
生まであと少しだっ (ジョン☆)
2007-11-27 20:08:46
どんっぶいっ

お肌ツルツルそいえばFマネさんのお肌もツルツルでうららましかったです~
ガクさんの頭がストーブに見えてきました温かそう(写真より)

寒いけど寒くても・・・
ミッドナイトリハーサル、ぎゃんばってください!

パーティパーティ♪

あとちょっと~
返信する
Unknown (あかね☆)
2007-11-27 20:11:22
東京のワンマンライブ行けませんが応援してますっ(¨)!!



リハーサル頑張ってくださいね:)
返信する
Unknown (もーちー)
2007-11-27 20:33:48
リハがんばってくださいヽ(´ー`)ノ大阪で待ってます☆
返信する
わぁい わぁい!! 外出だ! (るる)
2007-11-27 20:42:55
お疲れさ様でぇす!  遠い星より応援しています!!!
では、じゃぁのぉ!!でぇす    追伸:寒いけど、頑張って下さいね!ワンマン手に入らんかったのだぁ。あーぁ。。絶対、頑張ってね。遠い星より 応援しているから。
返信する
ヮンヮンラィブU^エ^U ()
2007-11-27 20:51:54
だッたらスゴィッて今軽く妄想してしまぃましたU^エ^Uィヌだらけ(°∇°;)

ぢゃなくてヮンマンラィブめッちゃ行きたぃyOー°・(ノД`)・°・

早く札幌にヵムバークッッヽ(´ー`)ノ

ッてか日曜日逢ッたばかりなのに恋しぃφ(._.)

ッてかyOyOがかぶッてぃる帽子ッて‥ま・まさか‥‥‥‥‥‥‥‥

ヽ(´──────`)ノ

めッちゃ嬉しぃぃいー( ´艸`)

東京の夜も冷え込むと思ぅので温かぃ飲み物など飲ンでヮンマンのリハがンばッてね(・∀・)⌒♪♪

ちなみに今日の北国札幌ゎ雪がちらちら降ッてました((((゜д゜;))))ガクガク
返信する
もちろんっ!! (やっこちゃん)
2007-11-27 21:34:07
フットマークも東京ワンマンも両方参加しまぁ~す

めっちゃ楽しみっ♡→ܫ←♡

大阪ワンマンまであと少しですねっっっ!!!風邪などひかないようにお体には十分に気をつけて頑張って下さい☆

東京でまってま~す
返信する
GAKUさんだぁ~ (きゃな)
2007-11-27 23:04:38
ワンマン近づいてきましたね~!!
リハ頑張ってください!!
返信する