SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきて~(/_;)/~~ (☆あやこ)
2007-12-01 10:34:57
新幹線すか?

おきをつけて~!!

大阪、上げて上げてあげまくってください(^3^)/

うちは、フットマークと17日の東京ワンマンではっちゃけます~♪

SOFFetのみなさん、ファンのみなさん盛り上がりましょう~(*^^*)
返信する
ワンマン日和☆ (mmp)
2007-12-01 10:40:56
いってらっしゃ~い(>_<) みなさま最高にはっちゃけちゃいまくってくださいっo(^ー^)o
返信する
つあっ! (まっと)
2007-12-01 11:04:20
昨日の仙台ライブお疲れ様でした!すごく楽しかったです!

今日のワンマン頑張って下さいね!わたしは東京に参戦します!

あとよよさん風邪大丈夫でしょうか…早く治るといいですね!
返信する
yOyO大丈夫(ノ_・。)!? ()
2007-12-01 11:36:43
仙台ォッヵレsummerでした(p♪q´∀`)

そして大阪も盛り上げて来てねヽ(´ー`)ノ⌒♪

でもyOyOの風邪がめちゃめちゃ心配°・(ノД`)・°・

ムリしなぃで移動中だけでも休ンで充電満タンで大阪のソッファミのみなsummerに沢山の幸せの花ヲ咲かせてあげてねε=ヾ(*~▽~)ノ

水もめちゃめちゃ行きたぃyOー°・(ノД`)・°・

サンタさンyOyOの風邪が早く治るお薬ヲ(p☆q´∀`)

がンばッてぬーン

(*^────────^*)ニャハッッ♪♪♪
返信する
初めまして ()
2007-12-01 11:40:01
昨日の仙台ライヴお疲れ様でした。初めてSOFFetさんの曲を聴きましたが、めちゃめちゃかっこよくて最高でした!!
また仙台にいらっしゃる時にはライヴ参加させて頂きたいです☆☆
返信する
こちらも出陣!だよ (りー&りーまま☆)
2007-12-01 11:59:22
きたぁぁぁ―――!!!

ワンマン!ワンマン!

あたし達、親子も大阪へ向かって出発いたしましたぁ!只今、バスの中。

でわ、大阪で会いましょー
返信する
大阪~♪ (mo)
2007-12-01 12:02:13
大阪ワンマンライブ参加しま~す♪
ちょっとしたサプライズかかえてお待ちしてますので
お楽しみに☆

たのしみだ~
返信する
きやぁぁぁ~よぉーよぉー (三田娘)
2007-12-01 12:05:09
更新ありがとう☆もう興奮してあかんわぁー。ワンマンやもん。よーよーはカゼまだ治ってないあるかぁなぁーめっちゃ心配やわぁ。今あたしもおぉさかぁー行きの電車にのるぞぇ!!!いざ出陣やぁ!!!待ちにまったワンマン!よーよ、グーフに会える!わぁぁぁい☆彡
返信する
Unknown (nakko)
2007-12-01 12:12:38
今日行きます!!!\(^o^)/

初めてなのでめっちゃ

楽しみにしてます★*゜
返信する
きたぁぁぁー!!! (Unknown)
2007-12-01 12:19:45
こちらも出発したぜーぃ!ただいま富士山通過っ☆☆今晩楽しみにしてまーーす♪♪
返信する