キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

退屈です

2012-10-10 11:33:16 | ペット

 くらちゃん スヤスヤ おやすみ中です

子豚ちゃんのようです

 

 

おやっ

お目覚めのようです

 

 

 

 寝起きですからね

 

 

いつものことです 

 

 

 

ボールで遊ぶのかな?

ぞうちゃんのお相手かな? 

 

 

 

おそとが気になるのかな

 

 

 おそとで遊びたいの??

 

 

 

カーテンの ヒラヒラ とともに

おそとのにおいが入ってくるのかな

それでは

 

 

 

いっぱい走って、ゴロン してくださいな

・・・あれ?

 

 

どしたの??

 

 

 

ま、寝起きですからね。

ノリもイマイチなのでしょう

 

 わんクリックお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。