キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

おさんぽで緊急停止?!

2012-12-16 13:56:14 | ペット

ママしゃんがお仕事に出るようになってからは

暗くなってからのお散歩が多くなってしまいました

かほさんが行ってくれる時もありますが、ね

 

日中、行ける時にはママしゃんと行こうね

近所のサッカーグラウンドを背景に一枚撮ってみました。

こんな表情もあり、の くらちゃん

 

そして、やっぱり くんくん デスネ

 

昼間でもお外で遊んでいる子ども達はほぼおらず。。。

12月だし、ね。

でも、くらちゃんはそんな寒さはまったく気にならず、デス。

 

信号待ちしてから、横断したんですケド。。。

座ってマス

あ、この橋の上、お散歩でよく使います。

ゆうなさんと、かほさんも幼少の頃はよくお散歩しましたね。

 

帰りましょうか。

 

・・・なぜか、この先の地点でくらちゃんは失速または停止してしまうことがあります。

歩くママしゃんの右へ左へウロウロ・・・いつもと違う動きをします。

先に進みたがらない、と言うか。。。

 

こういうのって、何かあるんですかね??

この道だけ、こんな妙な行動に出るんです。

 

まさか・・・くらちゃん・・・何か見えるの

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (名古屋ジョー)
2012-12-22 23:22:48
こんばんは^_^
きっと、くらちゃんには何か見えてるはず。きゃー
娘が小さい頃、壁 や天井を見て泣き叫んでいて、この子には何か見えてる!と、鳥肌がたったものでした

年末 帰ったら、また遊びましょうね^_^
返信する
きゃーーー (くらまま)
2012-12-23 19:47:32
コメントありがとうです(^^ゞ

幼児と動物には、成人の曇った瞳では見えないはずのものが見えてしまうのか・・・
\(◎o◎)/!なんてね!

引き続き、ゆる~く、まとめて更新をしたいと思います
(^^ゞ

では、帰省時はお気をつけて (^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。