キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

ちょっとコメントが遅いですが

2012-10-09 14:55:41 | テニス

楽天ジャパンで錦織選手、優勝しましたね

おめでとうございます


本人のコメントから察するに、実際はナーバスになっていたのでしょうか。
国内大会ではいいプレーができていなかった、とか。

でもでもテニスでツアー優勝なんて すごい、すごい


18歳のときのデルレビーチを制したときもセンセーショナル的に盛り上がりましたけどね。

まだまだ健在。いや、あの頃よりさらにレベルアップしているのでしょう。

 

日付変わって翌日に、ノーベル賞で医学生理学賞を受賞された山中教授とともに、

日本人てすごいじゃん 感動した。

ジャンルは全く異なりますけどね
雲の上の人たちだけど、同じ日本人として誇りに思いますよね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。