キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

腹が減っては・・・

2013-03-14 22:29:11 | テニス

昨日のテニスの自主練習の模様です。

この日は、いつものアップ後、コース別のストロークをメインに姉妹で行いました。

 

 

 

夕方5時をまわってもまだ十分に明るい。

が伸びたなーと感じます。

6時過ぎに照明を点けました。

 

なにやら、今日は二人とも気持ちがかみ合っていないというか、

心ここに非ず状態です。

ゆうなさんなんて、イライラしてきました。

対して、かほさんは知ら~んぷり

こんな調子で時間いっぱいまで練習できるかなぁ・・・

と心配になる母、ママしゃん

くらちゃんもお姉ちゃんたちの練習を見守ります

 

 

あら、見ていなかった

 

一時間後くらいに、仕事帰りのパパしゃん登場です。

姉・妹の双方に若干の声掛けをして、少し練習の空気が変わります

 

下校後、すぐにテニスの用意をして出かけたため

二人とも、ガス欠だったらしい・・・

小さいのによく食べる、食べる、食べる・・・

 

明日は、夕飯を済ませてから行きましょう。

腹が減っては戦はできませんからね

ただし、胃袋に詰め込み注意です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。