キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

気持ちが違います

2013-03-31 00:00:32 | テニス

子ども達の通常のテニスレッスン後、

午後からは、名古屋から一次帰省しているお友達と一緒にテニスを楽しみました。

 

会うたびに驚くのは、この姉弟(きょうだい)の弟くん。

ほっぺは相変わらず落ちそうでしたが

何やら一皮むけた雰囲気で、また一つお兄ちゃんになったような印象を受けました。

 

これなんて、やる気満々!(*^_^*)

 

 

レッドボールでラリーが続いていたね。

 

 

ラリーが続くと楽しいもんね。

その ’思い’ を断ちたくないですね。

 

今回、試合や旅行などの都合で会えなかった人も次回は会えるといいですね。

次はGW頃の帰省かな??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。