キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

ひょ、氷?!

2012-12-01 15:41:27 | テニス

今日の午前中はテニスクラブでの練習。

のはずが・・・氷(ひょう)に続いて雨が降り

コート サーフェスは白くなったんだとか

ほとんど練習できなかったんだって

 

ママは午前中はいろいろと用をすませており

また、建物の中にいましたのでお天気の変化なんぞまったく気づかず。。。

今日は曇ってんなぁー、的な。

 

でも帰るころには うぉぉぉ外がまぶしい

お昼をまわっておりました

時間て貴重だなーと感じます

は金なりってか。

 

明日は試合の子が多いのかな

がんばって

 

ところでまたテニス本を買ってしまった。。。

(テニス本は たまたま ついでに購入)

夜にでも読んでみましょうかね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (なごやジョー)
2012-12-02 01:02:08
新橋の子達も、皆 頑張ってるね。あと、お仕事お疲れ様です。ブログまとめ読みしました。くらちゃん、なんか ムチムチしててかわいいね!パパのムチムチした腕も映ってましたが。ところで、TV東京のドラマって、なに曜日にやってるの?めっちゃ気になります。
返信する
テレ東 (くらまま)
2012-12-04 00:09:20
なごやジョーさんコメントありがとです
(^^ゞ
テニスのほうは、我が子はなかなか思ったとおりの試合内容にならず、母は久々に「“悔しい”」という気持ちを言葉にしました。
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は、金曜深夜というか、土曜の0時半頃からだったかな?と思います。子供が適当に録画したものを親が見ています。へへ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。