キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

予想外です

2012-10-11 10:37:11 | ペット

今日もお散歩日和なよいお天気

それではお出かけしましょうか

 

 ママしゃん お早くお出かけご準備お願いします

 

はいはい、今日はいつもとは違う公園に行ってみましょう

車でブイーンと10分弱のところです。

あ・・・そういえば、かかりつけの動物病院の隣でした

 

公園にあるタワーと池のショットです。

 

あれ?? カモさんが水面に浮かんでいます。

 

遊具と池です。近くの保育園のこどもたちも遊びに来るんだろうなー

 

芝生に到着です。

 

秋の気配、でも、日当たりがいいと暑いです。

 

ん?

 

くらちゃんとタワーの足?!

 

それより・・・

 

 だよね・・・

 

では、再び歩きますか。

 

 

また くんくん です。

 

りゅうのひげ は見当たりませんでしたが笹の葉がありました。

 

そして・・・

 

1周したのですが、予想外に狭い公園でした。

疲れた様子を見せず、物足りなさそうな雰囲気だったのでもう1周してきました

 

そして、おつかれさまの ごほうびを・・・

見つめています。

 

 ・・・・・・・

 

 

早っっっ

もう食べちゃった

 

おいおい、知らんぷりかいっ

 

得意わざの食い逃げだー 

 

わんクリックお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。