キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

裏切り。いい意味で。

2012-12-31 21:06:39 | つぶやき

年末年始のお休みがもらえました

 

当初は、『全くの無休かよぉ~』と

裏切りに近いものを感じながら落胆気味でしたが・・・

急展開っ

 

えっホントにいいの?

休んでいいのねぇ~

と一気に気分上々に

 

今年最終日はより一層お仕事がんばっちゃいました

 

休み中はしっかりとチャージしたいと思いまっす

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折&インフルエンザ (名古屋ジョー)
2013-02-03 10:00:45
皆様お元気ですか?
うちはねぇ、先週火曜に 姉骨折 木曜に弟インフルエンザU+1F602
お姉ちゃんは、体育のバスケで右手小指骨折。来週末、東海毎日の試合があったんだけどね… 練習頑張ってたから残念U+1F62D
弟は、元気なのに幼稚園行けず飽きちゃってU+1F605動かさないと、体重も30kgこえちゃう!腕立てでもやらせようかU+2048
返信する
名古屋ジョーさんへ (くらまま)
2013-02-05 00:01:26
コメントありがとうございます。
ブログ更新できず、すみません(^_^;)

おねえちゃん骨折って・・・試合出られないかぁ。本人が一番くやしいでしょうね

そういえば、どこかにもいたなぁ・・・足の指折れてる男子

弟くんは・・・今度会った時にはどんだけ大きくなっているのだろうか?!

あれれ? その時にはもしかして、新入生~?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。