キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

グリテ職人

2012-09-07 12:25:28 | テニス
我が家には、ラケットのグリップテープが汚れているのを見ると
耐えられなくなる父がいます。

その名もグリテ職人。

自分のグリップテープを巻きなおすだけでは飽き足らず、
「おい、かほ と ゆうな! グリテ汚れてないかー?」
と言っては、子供たちの分まで巻いています。

さらには昨晩も・・・
「ママのグリテ巻きなおしましょうか?」
と言ってきました。
ですが、たいしてテニスしてないし、汚れてもいないので、
お断りしました。

もしかして巻きたかったのかな・・・なんてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。