キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

ラケットに愛称?!

2012-09-07 12:33:39 | テニス

ちょっとしたおふざけなんです、ごめんなさい。
我が家では、ラケットに名前というか、愛称をつけています。
BLEACHというマンガから引用させてもらって遊んでいます。
死神が持つ斬魄刀(ざんぱくとう)という刀の名称です。


ママが使用中:
 YONEX RDIS 300・・・袖白雪(そでのしらゆき)

  長女ゆうなのおさがりですが、
  癖がなくて、私にはとても使いやすいです。


以前ママが誤って購入してしまったラケット:
 YONEX RDIS 100・・・蛇尾丸(ざびまる)

  なんじゃこりゃ?! という感想。
  まるで硬い棒のようで、ママには使いこなせないと判断、姪っ子にあげちゃいました!


長女ゆうなが使用中:
  YONEX VCORE 100S・・・流刃若火(りゅうじんじゃっか)

   こちらも使いやすかったという記憶があります。


次女かほが使用中:
  Babolat Pure Drive・・・灰猫(はいねこ)

   かほのラケット、使ったことない・・・かな。


パパが使用中:
  Babolat Pure Drive Rodickモデル・・・斬月(ざんげつ)ということにしてあげるよ

  「ロディック引退かぁ・・・」とパパがつぶやいた後に
  「次は何モデル買おっかなー」だとっ
  小遣いで買え、こづかいで


体幹お化けの姉妹よ・・・ラケットの名に恥じぬよう精進したまえ~

注)あくまでもファミリーでの娯楽範囲内です。微妙なところはご容赦ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがえた! (くらまま)
2012-09-08 19:55:01
ごめん、ロジャー引退ではなく、ロディック引退の誤りでした。面目ない。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。