そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

久しぶり!!

2018-05-24 | 日記・その他
 ちょっと前まで勤めていた中嶋支援員、
ふらっと、遊びに来てくれました。

 長くアジアやアフリカ大陸など旅していて、
ようやく日本に戻ってきたそうです。



 どこか様々な「経験」が「貫禄」を生んだような…
たくましさみたいなものが備わった印象です。


 利用者さんたちは当然覚えています!





 久しぶりに再会を楽しみました。




 外国をまわって、ひとまわり大きな人間になって、
この後も語学留学する予定などもあるそう…


 自分の夢に向かって頑張っているようでした。


 いつまでもそだち園のことを覚えてくれていて、
またそだち園のみなさまもちゃんと覚えてますよ~


 たまにはちょっとしたサプライズ、みなさまにも
嬉しい時間となりました☆



                     (とし太郎)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空アート | トップ | 自然と外へ出る時間が増えます☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (かあちゃん)
2018-05-24 17:26:28
今日は懐かしいお顔を拝見できました。
逞しくなって帰られ、園に顔を見せて下さり、嬉しいですね。
これからも時間が許せば是非利用者さんに会いに行って頂きたいと思います。是非、2978語学の方も頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事