そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

さんまのおやつ??

2011-11-03 | 日記・その他
 秋の味覚、「秋刀魚(さんま)」、今日は
祭日ですし午後に焼いて、ちょっとしたおやつ
にしました。

 炭で火を起こしバーベキューの雰囲気、
利用者さんたちも楽しみ!



 パチパチ音を立てて、いい匂いとともに
さんまが焼かれていきました。

 外で、しかも炭で焼いたさんまはとても
美味しい!みなさん喜んで召し上がって
いました。



 ちょっと珍しい企画でしたけど、みなさん
大喜びでした!!


                    (とし太郎)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です!トレッキング!(登山) | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマ (赤とんぼ)
2011-11-04 21:45:41
炭火やきサンマですか~
いい臭いがこちらまでただよってきますよ。
そだちの利用者さんはグルメですね。
それにしてもそだち園に「サンマ奉行」がいるのですね。しっかり、しきってますね。
返信する
コメントありがとうございました (ABぞ~)
2011-12-20 17:16:10
赤とんぼさんコメントありがとうございました。秋真っ只中でしかも旬な秋刀魚でしたので皆さんすごく美味しくいただいていました。今回、初めての企画でしたが利用者さんの評判がすごくよかったのでこれからも企画して皆さんに喜んでもらえたらと思います
返信する

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事