そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

余韻を感じながら…頑張りました☆

2018-07-06 | 日記・その他
 盛大に盛り上がった35周年記念イベント♪


 みなさまその後もどこか余韻を感じているような、
そんな雰囲気もあります。


 それでもメリハリをもった生活を送っていきましょう!
楽しいこともあれば、頑張る時間もありますよ!


 食堂のお掃除の時間。




 机や床、窓をきれいに拭きました。


 でもどこかで、お祝いイベントの話題が…
お掃除していても、途端に笑顔が生まれます☆




 BGMもその時のダンスパフォーマンスの曲など
かかれば、一気に気持ちが高ぶり…




 いつの間にか、ダンスの振り付けや掛け声が
この日は掃除へのパワーをもたらしてくれました!


 お掃除という頑張る時間も、この日は楽しい思い出が
後押し、楽しく取り組む時間に変わっていっていました~



 ポジティブに物事を進めるって、
やはり大事ですね!

 楽しくお掃除出来ちゃいました!




                     (とし太郎)







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35周年お祝いイベント ② | トップ | 雨の様子です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事