そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

青空アート

2013-05-15 | 日記・その他
 今日も暑いですが良い天気!
アート活動を外で行う「青空アート」
に取り組みました。



 今日は日差しも強かったので、屋根のある
東屋の中で、みなさん思い思いに自己表現、
さまざまな絵を描いていました。

 自由な発想で、それこそ自由に・・・
しかも青空のもとですから、創作意欲も
いっそうわいていたようでした。

 こうしたところからも、みなさんの
素晴らしい作品が生まれていくのです。


                  (とし太郎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新棟の備品、ひとつ増えました! | トップ | 夕食後・・・お風呂の前のく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事