そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

食器洗いお手伝い♪

2012-01-25 | 活動


↑ 食器洗いをお手伝いしてくれました


おやつをいただいた後のみんなの食器を

山口さんが洗ってくれました

かなり慣れた手つきで

スポンジに洗剤をつけ食器を洗って

泡もしっかりながして、さらに

スポンジの泡もしっかり洗いながします

おかげで食器はいつも新品のように

ぴかぴかで物持ちもとてもいいです

得意分野はどんどん延ばしてほしいですね(記:ABぞ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 | トップ | 地震による園内の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事