そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

宿泊旅行~秋のグループ

2018-10-05 | 日記・その他
 宿泊旅行、秋のグループもいよいよ
始まりました。


 高橋さん、間島さん、湯泉さん、引率職員3名を
加えた計6名で、東京ディズニーランドをメインに
お出かけしてきました。




 今年は宿泊、日帰り班とも、東京ディズニーランドは
人気コースでした♪ 多くのグループがお出かけされて
います。



 園内はファンタジーの世界♪
日常を離れた、ステキな空間です。






 乗り物に乗ったり、美味しい食事を
食べたり…



 パレードも楽しみました!






 一日『夢』の中にどっぷり浸りました!



 ホテルに泊まって翌日。

 この日は池袋にあるサンシャイン水族館へ。





 水槽の中の珍しいお魚、ペンギンなど。
この日も昨日に続き貴重な体験でした。




 人の多い所へ2日間、いつもあまり味わうことのない
緊張感の中、それでも思い切り楽しめました。


 2日間の旅行、楽しい思い出になってくれたら
嬉しいです!

 秋のグループ、この後も続々と続きます~




                    (とし太郎)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズに集中! | トップ | もしもの備え~消火訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事