そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

新車入りました!

2014-12-26 | 日記・その他
 暮れも近づいた本日、新1号車が納車されました。



 トヨタラクティス、コンパクトな車ですが、
車いすのまま乗り込むことも出来ます。

 さっそく職員集まって使い勝手を確認し合いました。



 覚えてしまえばそれほど難しくもなく…
なかなか便利に使えそうです。

 普段、車いすを使用しない場合はシートを倒して5人乗り、
これからさまざまな場面で活躍しそうです!

 また13年間、安全に運行してくれた旧1号車。



 今までどうもありがとう!そしてお疲れさまでした!!



                    (とし太郎)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会特集 VOL.2 | トップ | 今年も一年、どうもありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事