そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

35周年お祝い~お寿司の会

2018-11-21 | 日記・その他
 35周年のお祝いイヤー、まだイベントです☆

 「お寿司の会」を企画したところ、これがまた
利用者さんには思った以上に好評で、みなさま
とても楽しみにされていたようです♪




 お寿司の絵も描いてくれました。
トロに卵、軍艦かな??

 結構上手です☆


 今日の食堂はお寿司屋さんの装い、
何かワクワクします☆




 まずはお祝いイベント。




 先日の35周年お祝い会の様子、DVDで
鑑賞しました。







 笑い声や歓声、様々なリアクション♪
楽しかったです~



 にぎやかに盛り上がったところで、
本日のメインイベント、お寿司です☆


 はるばる遠方から、お寿司屋さんが
新鮮な食材を持ってきてくれました。



 見事に即席のお寿司屋さんです!




 マグロ、イカ、タコ、ウニ、いくら、
案外人気の卵、イワシやエビ、こはだ…


 よだれが出てきそうです(笑)







 お寿司は大人気です☆
みなさま嬉しそうでした。


 ちなみにお寿司が苦手な方は豪華なとんかつ
弁当をご用意しました。



 35周年お祝いお寿司の会、盛大に
にぎやかにお祝い出来ました~





                 (とし太郎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食♪ | トップ | 心肺蘇生講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事