そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

来年度事業計画書

2009-02-12 | 日記・その他


早いもので、もう今年も1ヶ月が過ぎてしまいました。
昨日の保護者会に参加された皆様には、
ほんとうにお疲れ様でした。
保護者会が終わってホッとしたのも束の間、
いよいよ来月には来年度の予算役員会が待っています。

そだち園では毎年写真にあるような
事業計画書を各部担当者にお願いして、
書いてもらっています。
同時に今年度の事業報告についても、
原稿用紙に取り組み内容や反省点などを
まとめていただくようにリクエストしています。
そんな訳で、担当をいくつも抱える支援員は大変です。

園ではインフルエンザやノロウィルスの発生がありませんが、
事務仕事が重なる時期でもありますので、
みんな体調を崩さぬように乗り切って欲しいと思います。
(記:そだちの子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月バースデー外食 | トップ | 生活支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事