そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

アロマハンドマッサージ♪

2018-05-16 | 日記・その他
 新しく始めた取り組み。

 ボランティアさんをお招きしての
アロマオイルを使ってのハンドマッサージ。



 さまざまな施設をまわって、同じように
マッサージをしてくださっているようで、
良い香りも漂い、気持ちよさそう~




 ほんのり穏やかな、気持ちの良い時間が
流れました♪

 外部のお客様はただでさえみなさま大喜び、
さらに気持ちの良いマッサージも加わることで、
今後、「お楽しみ時間」となりそうです!




                   (とし太郎)


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑が眩しい季節! | トップ | 食堂掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこ)
2018-05-16 18:51:39
新しい試み、やってみよう&トライしてみようといぅ姿勢、とても素晴らしいと思います‼
きこさん、コメントありがとうございました! (とし太郎)
2018-05-17 18:26:59
利用者さんのニーズは変わっていきますし、なかなか直接訴えてくれることも少ないので、いかに支援者はアンテナをいつも張り巡らせておかねばならないということだと思います。そんな中から新たなニーズが見つかり、こういった試みは生まれます。みなさまにご満足いただける取り組み、これからも頑張ってまいります!

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事