そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

芸術の秋♪

2012-10-26 | 日記・その他
季節は少しずつ秋めいてまいりました。
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…。
食欲の秋が個人的には一番好きなんですけど、
それはまぁ置いといて…(*^.^*)

今日は芸術の秋?のお話
週末に皆で取り組んだ模造紙の大きな作品が
Eホーム入口の廊下の壁に貼りだして
あるのですが、
今日はさらに、そこへ千切った色紙を
糊を付けては貼り足していきました。



紙の一枚一枚に糊を丁寧に付けて貼っていきます。
もともと素敵な作品に仕上がっていたものなのですが、
さらに、素敵なものになりそうな予感♪

他にも、ビーズアートに取り組んだり、
描画をしたり、
パズルに取り組んだり、



皆さん芸術活動?に、いそしんでおります。
これからますます、芸術盛りになりそうです。
(@@かっしーくん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新棟・・・どんどん進んでい... | トップ | 秋の山登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事