見出し画像

ソブログ

【秋の味覚を満喫】マラサダ紫いもを食べてみた 期間限定で売り切れ間近!

おはようございます✨

グルメ、スイーツからダイエット筋トレ好きな40代の
ソブリンです(⌒∇⌒)

世の女性ほぼすべての方が大好きな
いも栗なんきん(⌒∇⌒)

紫いも!っ聞くと、私達夫婦、胸騒ぎがして
いてもたってもいられなくなります(笑)

スイーツサーチをしていたら、横浜ワールドポーターズ内にある
レナーズベーカリーで「秋限定」紫いもマラサダが
好評販売中!を発見!!

行かなきゃだめだ!!

という事で、先日、行ってきました(^▽^)/



ヨコハマワールドポーターズ1Fには
ハワイアンタウンのエリアがあり、
南国を感じさせる空間やお店がずらり(⌒∇⌒)

その並びにマラサダ専門店「レナーズベーカリー」
があるんです♪

お目当ての紫いもマラサダは、事前に電話で確認したくらい(笑)

注意!
※クリームが無くなり次第、終了。


まだありました~🎉🎉


いつもなら1つを半分ずつ食べていますが、
いも栗なんきんは、1人1個ずつ!!!


可愛いイラストとメッセージ入りは
レナーズスタッフさんのおもてなし✨

【食べてみた感想】

注文を受けてからだから、揚げたて♪
ふわっふわな生地の中に
紫いもクリームたっぷり🤤

紫いもの美味しい甘やいも感が
しっかり感じられる、
秋の期間限定マラサダ❗️

あと2つ食べたかったですが、糖分が致死量になるので
我慢・・・。

別の日に行って、また食べたい!
リピート訪問必須な紫いもマラサダでした。

ごちそうさまでした😋

============
レナーズベーカリー
横浜ワールドポーターズ店

10:30~21:00

紫いもマラサダ
1個240円

リピ買い必須✨
============

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事