見出し画像

ソブログ

コストコの試食が復活!?びっくりサイズで感激!

こんにちは☕

最近、スイーツにトッピングや工夫の事ばかり
考えている40代のソブログです(;^_^A

ここ最近、お天気が良い日が続いていますと

食欲が増しますよね(笑)

仕事してると、すぐにお腹が空いちゃうのは
なぜでしょうか(;^_^A

1日3食が基本と言われていますが、

カロリーや栄養が1日トータル一緒でしたら、
1日5食にしても良いそうな・・・

フィットネスの大会出ている人が
おこなっている食事法でした・・

わたしらが同じように1日4~5食にしていたら、
大変なカロリーであっという間に
おデブまっしぐら(;'∀')

さて、コストコが近くにありますので、
ちょこちょこ行くのですが、

以前は、コストコの楽しみと言えば?



試食ですよね~

でも、コロナのおかげでしばらく中止になっていましたが、

最近、試食が復活している!?

コストコのマフィン試食をゲット!


以前は、スタッフさんがその場でカットしながら、
随時、試食を配るスタイルでしたが、

現在は、感染拡大防止のため、事前にカットしてから
店内へ運んでいるようです。

今回は、パンプキンマフィンです(o^―^o)ニコ


通常の試食は、量って少ないですが、

今回、頂いたマフィンの試食はびっくりするほど
大きい!!


これは、試食レベルではなく、間食レベルですよね(;^_^A

コストコのマフィンシリーズは、人気で
私も何度か食べましたが、パンプキンマフィンは、
初めてでした(^▽^)/

甘さも丁度よく、とっても美味しい(o^―^o)ニコ

マフィンは4~5種類の味があります。




などなど。

コストコの試食はいつやっているの?


はっきりとは、分かりませんが、

私が何度か行った経験からしますと、

11時台、17時台

こちらがオススメです(o^―^o)ニコ

※確実にあるわけでは、無いのでご参考までに。。

試食は、ほかに飲むヨーグルトやお茶、

フルーツなどやっていました。

焼き肉は、残念ながらまだやっていませんでした。

試食があると、テンションが上がりますよね!

コストコは、商品の入れ替わりが割と頻繁にありますので、

まめに行かないと、新商品や期間限定品が
あるんです!

日々、悩んだり将来に不安など考えている暇があったら、

美味しい食事をして、吹き飛ばしましょうね!

食欲は、人生を変えられる♪

※名言のような、冗談のような・・(;^_^A

暗い気持ちよりも楽しい気持ちの方が、
運気が良いに決まってる!

今日のお昼は、何を食べようかな(笑)





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コストコ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事