見出し画像

ソブログ

コストコ|イチオシパン!コスパ最強のベーグルが凄いワケ



こんにちは☀

夫婦で食欲に走って止まれない、

ソブログです。

家の近くにコストコがありますが、量が多いので

なかなか少量しか買えないわたしたち・・。(;^_^A



でも店内をしっかり歩き回ってみると、

わたしたちでも買えるのが、沢山あるんです!

その中で、イチオシパン!シリーズと題して、

コストコでコスパ最強かつ購入した方が良い!
と思った商品を紹介します♪

コストコのオススメのパン



コストコのパンと聞くと、
テレビでもたびたび紹介されますし、

沢山購入されているのが36個も入った、

ディナーロールやマスカルポーネロール

ですよね。

冷凍できますので、子供も手軽に食べられるのが
人気。

ただ、私達は子供がいないので

36個は多すぎます(;^_^A

そこで、ランチにぴったりかつ圧倒的なボリュームで

お腹がはちきれる!

イチオシのパンがありました。

コスパ最強のベーグル



ベーグルの味は、全部で5種類あり、6個入ってます。

1袋でいくら?ではなく、

味が自由に選べて、2袋で680円なんです!

ベーグル1個あたり、約57円!

さらに!

結構な頻度で割引キャンペーンがやっていて、

わたしが行った時、ちょうどキャンペーン中!

680円 ⇒ 580円

ベーグル1個あたり、約48円

これは、かなりオトクです!

ベーグルがなぜ最強なワケ


一見、普通のベーグルなんですが、

実際にランチで1人1個食べてみて下さい。

噛み応えから分かりますが、どっしり感が
ハンパじゃない!!

1個が重いんです(;^_^A

なので、1個食べただけで、圧倒的なボリュームなので、

お腹がいっぱいに・・。

ベーグルのほかに色々なパンを食べようものなら、

お腹がパンクしちゃいます(;^_^A

食べ応えもあって、お腹もいっぱいになるので、
お財布的にとても助かります(o^―^o)ニコ

色々な味が楽しめますので、

ベーグルは、買ってみましょう♪



※食べ過ぎやカロリー摂りすぎ、と
思ったら、サプリでケアしましょうね♪

40代主婦が厳選したダイエット系からスキンケア、
ヘアケア、バストケアのイチオシ商品をそろえた
お得に買える総合サイト




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コストコ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事