ソブログ

GOTOトラベルは本当にお得なの?旅行前に調べてみた


 
 
こんにちは☀

GOTOキャペーンがスタートしましたが、

私は東京在住なので、対象外・・・(-_-;)。

 
あまり自分に関係ないなぁ、と思ってとくに

気にも留めていませんでしたが、
 
つい先日、10月~GOTOトラベルに
東京発着もOKになりました(;^_^A


 
ただ、GOTOトラベルって

本当にお得なのでしょうか?

ちょっと疑問に思っていたんです。
 
※あまり関係ないって思っていたので、
気にしていないのがホンネです(;^_^A

GOTOトラベルの割引は正規料金のみ?
 

 
最初、ふと思ったのが、割引って、
正規料金から引かれるのでは?と。。
 
だってお得なプランは、

最初からお得ですから、

更に割引なんて、ありえない!

と思ってました。
 
でも、もしかしたら?と思い、
 
たとえば、

①正規旅行代金から35%の割引、
②お得なプランから35%の割引、

 
普通でしたら①がイメージですが、

チラッと調べてみましたら、
 
②のお得な旅行プランからも

35%の割引が受けられるんですね!
 

 
それなら、GOTOトラベルはお得!
 
 
ただ、すべてのプランが対象では
ないようです。
 
ちょうど、楽天トラベルで色々とプランが

ありましたので、

結婚記念日の1泊旅行をGOTOトラベルを利用して、

お得なプランで試してみます(;^_^A
 
地域共通クーポンはもらえるの?



画像引用:公式サイトより
 
 
そういえば、GOTOトラベルの残りの15%分の
 
地域共通クーポン券、どうなっているんでしょう?
 
宿泊先に聞いてみます(;^_^A
 
東京発着のGOTOトラベルが始まりました。

期間は、2021年3月31日までのようですので、

お得に旅行ができると同時に

宿泊先も潤いますので、

ぜひ、たくさん利用して日本を盛り上げましょう!

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GOTOトラベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事