見出し画像

ソブログ

【味の民芸】うどん食べ放題で大食い発揮!?結果は・・

おはようございます☀

最近は、すっかり秋めいて温度も過ごしやすい
ですね。

このくらいの温度ですと、ランチ時には、

ベランダでカフェランチを楽しめます(^▽^)/

さて、先日、うどんが美味しい
味の民芸に行ってきました。

その時、たまたま「うどん食べ放題」
がやっていたんです!

ちょうど、二人ともお腹がかなり減っていたので、

つい興味本位で、「ヨシ、やってみよう!」
いうことに。。

うどん1枚の量は、これくらいです。


味の民芸のうどんは、平べったい麺なので、
夫婦そろって、お気に入りです(^▽^)/

さて、勢いよくスタートしたわけですが、
最初の1枚は、ぺろッと食べちゃいました。

そして、3枚目に入った途端、ペースダウン・・(;'∀')

うどん食べ放題、結果




うどん食べ放題、大食いと自称してチャレンジ
しましたが、結果は!?

・・4枚。。

しかも二人で4枚。。

うどんって、意外に食べられないんですね(笑)

1枚食べて、満足しちゃうので、何枚も食べちゃ
いけないんです(笑)

お家で戻ったら、お腹の中は、さらにうどんが
ふくらみ、膨満感・・(-_-;)

しばらく動けませんでした・・・('◇')ゞ

お食事は適度が一番!

どんな美味しいお食事も適度な量が一番ですね。

もうちょっと食べたいなぁ、くらいで止めとくのが
ベスト。

欲を出し過ぎちゃうと、大変なことに・・(;^_^A

仕事や楽しい事は、どんどん欲を出しましょう!

ただ、美味しい食事は、欲は抑えましょう(;^_^A

これから食欲の秋が毎日襲ってきます(笑)
気を付けましょうね♪


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
>>せんたろうさん
コメントありがとうございます!

たまにやっているようです(;^_^A

ギャル曽根や1人で10枚くらい食べられれば
元が取れるのですが、なかなか食べられません。。

もし、お近くにあればぜひチャレンジを!
sentarou_blog
こんにちは!
うどん食べ放題っていうのやってるんですね。
確かに一般人の胃袋ではそんなに食べれそうにないですね・・・(>_<)
ギャル曽根なら元取れそうですが(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事