見出し画像

ソブログ

GOTOトラベル|大磯プリンスホテルへ40代夫婦が宿泊してみた!その1


こんにちは☀

最近、1泊のプチ旅行にハマっている、

アラフォー夫婦のソブログです(;^_^A

先日、初めて訪れた「大磯プリンスホテル」へ

宿泊してきました(^▽^)/

小田原や箱根はあるのですが、
大磯は、初めて(;^_^A

目的は、インフィニティプールとジャグジー!

いつもならその土地へ観光してから、
チェックインですが、
今回は、のんびり&徹底的にホテル内を
遊び尽くす!という事で、

プールとジャグジー三昧をしてきましたよ♪

前回の記事で紹介しましたが、
チェックイン前にボウリングを1G投げてきました(;^_^A

スコアは、ヒドかったですが、自分の投げている
ボールの軌道を撮れたので、良かったです(^▽^)/
動画をみて研究して、もっとうまくならないと・・(;^_^A

早めにロビーラウンジへ到着したので、
恒例の写真タイムです📷

バーラウンジが私たちをお出迎え


入口はいった途端、素敵な設えに
テンションMAXに(o^―^o)ニコ
 
そして、奥へ進むと・・・
ビックサイズのアルコール!!


これは、インスタ映えですね・・・(;^_^A 


ちょうど冬時期でしたので、
大きいクリスマスツリーが飾ってありました
 
今回、泊まるお部屋は、
オーシャンビューダブルルームです。



お部屋には大きいベッドとソファー、
カウチチェアまであり、
ゆっくり過ごせました!



オーシャンビューダブルから青い海がお出迎え
 
お部屋から青い海が見えるんです~


ココは、オーシャンビューダブルのお部屋で
9Fのみ!
28平米ととっても広いので、ゆったり過ごせて
景色が最高です(^▽^)/
 
ちなみにお風呂とトイレは別です(^▽^)/



ベランダもあり、そこからの景色も最高です

右を向けば、インフィニティプールが見える!


今日は1日快晴でしたので、絶対プールは気持ちいい!!
 
早速、初のインフィニティプールとジャグジー、
 
行ってきます~(o^―^o)ニコ
 

 
>>プールやジャグジー記事へ続きます

〇お知らせ〇
・40代でも若見え肌になれる!
・シェイプなボディラインを手に入れられる!
 
自信と気持ちが上向きになった、アラフォー夫婦が
愛用中のアイテムから厳選した最新商品が
勢ぞろいした総合サイトが話題沸騰中!
 
アラフォー夫婦がずっと愛用中の
元医療業界にいた経験で飲んでいる
健康サプリ!

この度、ネットショップを作りました(^▽^)/
取り扱っている商品は3つです。
〇ビタミンC2,000㎎
〇ビタミンD&オメガ-3、
〇還元型コエンザイムQ10

全て定期コースではなく、
都度購入品ですので、
もしよろしければ、お試しくださいませ!

ネットショップはこちら



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GOTOトラベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事