見出し画像

ソブログ

【コストコ】10月の新商品はコレ!



おはようございます☀

台風の影響で昨日からずっと雨ですね。。

気温もぐっと冷え込んで、着る服は、

もこもこした冬用を着たいです(笑)

お家の近くにコストコがありますが、夫婦ふたりだけ

ですから、食べきれないので、ずっと利用していませんでした。

ただ、1年間行って更新前なら、会費が戻ってくるという

情報を入手しましたので、昨年に入会し、
たまに利用しています(;^_^A

店内がとても広いので、ウォーキングの運動にも
良いですよ(;^_^A

一昨日、コストコへぶらりと行ってきましたら、

10月の新商品が出ていました。

アップルキャラメルデニッシュ
12個入れ 1,180円





パンプキンパイ
1,398円




期間限定のお得なキャンペーンも実施

とても大きいパンが期間限定でお得に(^▽^)/



1本がとても大きいので、4人家族でも十分すぎます。



コストコは、メールマガジンのチラシで毎日キャンペーンを
実施していますが、

実際、お店にいかないと分からない、キャンペーンも実施していますので、

何とかまめにコストコへ足を運んで、最新情報を
共有したいと思います(;^_^A

美味しいものを食べると幸せですね!

ただ、食べ過ぎに注意してくださいね~





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コストコ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事