見出し画像

ソブログ

バーガーキング|ビーフパティのみ「オンザビーフ」を買ってみた!

おはようございます✨

昨日は朝から快晴が続き、1日中ぽかぽか陽気でしたね✨
横浜はみなとみらいへ仕事で行ってきましたが、
バーガーキングのお店を通り過ぎたら、何やら
スゴイ事をやっていた!?

バーガーの「パティ」のみを7日間限定で販売!?




ええっ??

パティのみ?

パンなし?

普通は買わないですよね~

でも!

私たちは、夕食のおつまみにして食べたい!

10/29~11/4までの7日間限定
という事もあり、思い切って買ってみました~(^▽^)/


周りを見て、だれもパティのみを買っている人が
いない・・・(;^_^A

2種類販売していて、

〇オンザビーフ(塩コショウ)
〇ソースオンザビーフ(3種のソースが選べる)

こちら各1個ずつ購入~

ソースオンザビーフでは、
スパイシーソースを選択

テイクアウトで購入したのがコチラ


いつもはワッパージュニアのバーガーを良く買いますが、
このパティは大きい!!

ソースオンザビーフ(スパイシーソース)がコチラ


そして、我が家ではお馴染みになりました、
グリル焼きで鉄板焼きのような美味しさを表現!
※言い過ぎですね(笑)


焼いてる香りやあの”音”をぜひ、
みなさんと共感したい~(^▽^)/

アツアツの状態で、頂きました。
もう直火焼き100%のビーフなので、ジューシーかつスモーキーな
美味しさ!!

本当にシンプルにパティのみですので、
お好みでソースやコショウをかけてもOK!

私は胡椒とソースをかけて食べましたが
とっても美味しかったです(^▽^)/

これはお酒も進んで、あっという間に完食しちゃいました(;^_^A

ご家庭によってアレンジを加えて食べるのも
楽しいですよね♪

100%ビーフの直火焼きパティ、
いかがでしょうか~







ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事