見出し画像

ソブログ

ストレスやイライラした時の解消法は2つ!

おはようございます☕

久しぶりの投稿であくせくしてます、ソブログです(;^_^A
2022年は、目標実現する!という意気込みで元旦前から
気合を入れて仕事に精を出しております(^▽^)/

頑張りすぎると疲労やストレスもたまるわけです・・
そして仕事でスムーズに行かないと、イライラもしてくるわけですね・・

そんなストレスやイライラした時の解消法は2つしかないですよね!

ストレス解消法はコレ!

〇コーヒーを飲む

〇お風呂に入る



ほっこり体全体から癒されたり、リラックスできるのって
この2つが一番有効ではないでしょうか??

コーヒー飲んだ時やお風呂に入った時、
「あぁ~~♪」
って体中がリラックスして気持ちいい時の声が
出ちゃいますよね(^▽^)/

ストレスもイライラも全て吹き飛んでいきますので
もっぱらこの2つが楽しみで仕事を頑張っている感じです(笑)

体を温めると結構も良くなり、身体の状態も良好になるので
一石三鳥なんですよね~(^▽^)/

発散や解消するのに、高額なお金を使ったり、動いたりする必要なんて
ありません!

一番落ち着く自宅でゆ~っくりお風呂に入ったり、
コーヒーを飲んだりして、素敵な時間を過ごしましょう♪

今日のお昼のコーヒーが待ちきれない(;^_^A



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事