見出し画像

ソブログ

カルディコーヒー|ポイントでドリップコーヒーゲット!

おはようございます☕

コーヒー好きなソブログです(^▽^)/

全国展開している、カルディコーヒーって
みなさんご存じでしょうか?

みなさん、知っていますよね(;^_^A

ウチでは、コーヒー豆やワインなどよく買いに
ちょくちょくお店へ行っているんですが、

コツコツコーヒーを購入していますと
コーヒーポイントが貯まるんですね(^▽^)/

知らない内にポイントが満タンになったので
マイルドカルディのドリップコーヒー10パックセットを
無料でいただきました~


マイルドカルディの
ドリップコーヒー10袋セット

ドリップコーヒーってお湯を注ぐだけで
簡単にコーヒーが飲めるんですよね

でも!

我が家では、より美味しくコーヒーを飲みたい!

⇒コーヒーメーカーの絶妙なお湯淹れを使って
ドリップコーヒーの美味しさを引き出します!


中身はこんな感じです


コーヒーカップに注いでみたら、
香りの引き立ち方が違う!!

※コーヒーを淹れてる動画があるんですが、
コチラではアップできず・・(-_-;)
youtubeにアップしましたので、
コチラもどうぞ♪


お湯を沸かして飲むより
コーヒーメーカーを使って、飲んだほうが
お湯の温度や淹れ方は、機械のほうが上手!

ちょっとひと手間ですが、お時間に余裕がありましたら
お試しください~(^▽^)/




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事