見出し画像

ソブログ

ドンキ戦利品|期間限定チョコが100円!?

おはようございます☕

業務スーパーからドンキ、100円ショップなど
あちこちのパトロールする場所が多くて
困っている、アラフォーのソブログです(;^_^A

毎週、商品が変わる可能性があるので
チェックしないと、気になってしょうがない・・(笑)

先日、美容室へ行った帰りにドン・キホーテへ
寄ってみたんです。

行くと必ずお菓子やチョコなど一通りチェックするんですが、
足元近くに見落としがちな激レアチョコレートを発見!


期間限定のキットカット!

キットカットって、通常お高いですよね(;^_^A

普段は買わないんですが、特売や激安!の際は
目を付けて、多めに購入しちゃうんです。

値段を見てみますと・・・

むむっ!?

110円(税込)!?

買うでしょーーー(^▽^)/

2種類をゲットできました~(^▽^)/



早く食べてみて、美味しかったら
またドン・キホーテに行って買い占めないと(笑)

行って、見つけたら多めに買う!
これが鉄則なんですが、前回、なぜか
1つずつで手を打ってきちゃいました(;^_^A

果たして、お味はいかに・・。

今日はお買い物デーですので、
業務スーパーの欲しいチョコや冷凍食品など
探してきます!

~追記~

今日、3月17日は「甲子の日」(きのえねのひ)
の吉日みたいですね!

ズバリ!

「物事を始めるのに吉」

新しいことに挑戦するには
最高の日!!

ちょっとした事でも今日から始めてみると
何か良いことが起こるかも(^▽^)/

そんなプラス思考で1日を過ごしましょう♪




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事