笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

ゴマ愛されてます  笑

2012年06月29日 16時36分32秒 | 猫ちゃん





オイ兄さん   寝てるのかい?








ほな  ちょっと失礼して ♪





















ほな  なまこも失礼して














!!!!!


















?????

















ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!           ゴマ 心の叫び















すまんこったい    笑













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2012-06-29 22:10:13
ゴマちゃんのキョトンとした顔が
笑える~

ゴマちゃんはまだ手術してないのよね。
ソロソロした方がよくない?
返信する
こんにちは! (共白髪)
2012-06-30 09:44:10
ゴマちゃん・・・で、でけえーーーーー!
山猫並みの大きさになってんじゃない?
食べられないように気をつけてね~♪
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2012-07-01 00:41:44

ゴマはまだ手術してない~
だんだんと しなくても良くね?  て思うようになったんだが・・・ 
どうなんだろう  ̄‥ ̄

今までの猫ちゃんは女の子だったから 速攻でしてたんだけどねぇー
返信する
共白髪さんへ (なまこ)
2012-07-01 00:46:39

そっか!
なまこが朝目覚めた時 ゴマに見下ろされてるんは・・・・・
「どっから食ってやろう♪」  だったのかー

食べられないように 気を付けまーーーす  ̄‥ ̄◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。