笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

なまこのグチです  ̄‥ ̄川

2012年07月03日 00時56分15秒 | 子供 。




携帯電話の請求額    見て ・・・・・・・・・・・・・  唖然











お嬢はん  一ヶ月で2万円以上  使用発覚    












ムキーーーーー !!!!!!!!! ヽ(`Д´)ノ































おどりゃクソ!!! ナメとんのかーっ  




ボケーーカスーーー!!!




いてこましたろかーーっ    



ワレーー わかっとんのかーーっっっ


























     ゼーゼー ハーハー  ̄‥ ̄川    















もちろん   お嬢の携帯  取りあげた   ̄‥ ̄



予算オーバーした分は   きっちり全額  耳をそろえて返してもらうからな 



それが無理なら  ±ゼロになるまで  返さない  




















チクショーーー   ̄‥ ̄     













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-07-03 19:35:20
うぅ~~ん。
なまこさんって、子供達と一緒になって同士のような生活をしているかと思うのだけれど、
ちゃんと教育する所はしているのね。(
そうだそうだ、一発かましたれ~~!

BBは、その点甘い母親どしたわ~!
ほたので、もう少し自立して欲しいと、この年齢でもおもいますぅ~~
返信する
BBさんへ (なまこ)
2012-07-04 00:10:49

お褒めの言葉をありがとう  ̄‥ ̄◎

そうです  一応親らしいこともしています  
いつもは私が 子供たちに育てられてるんだけどね   笑

BBさんはしつけに厳しい母親像を 勝手にイメージしてましたわ
違ってたんかな~
返信する
Unknown (patapataokan)
2012-07-04 22:41:42
ひえ~!
2万円は酷い!!

私もきっとなまこさんと
同じことするよ(^^
返信する
Okanさんへ (なまこ)
2012-07-05 11:37:14

2万超えは酷いでしょー T‥T  ありえへんっ
ある程度の予算を組んででも こういう出費は予測不可能
まだまだ子育て中を実感やわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。