笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

疑惑

2013年04月13日 10時24分02秒 | 猫ちゃん






ゴマ 二重生活疑惑  ̄‥ ̄




ゴマは5回遊びに出かけると  2回はケガして帰ってくる         ( そこまでして何故ゆえに遊びたい? )


今も何ケ所かケガしているが 先日帰ってきた時は 消毒の匂いがした


次帰ってきた時は また違う消毒液の匂いがしてた      


どこかの人に 治療してもらった感満載


時には 煮物の匂いをさせながら 帰宅する時もある           ( 残飯をあさったとは思いたくない  ̄‥ ̄ )







どこかでイソウロウ してるのけ?    






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。