笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

のんびりドライブ

2013年04月14日 11時58分41秒 | お出かけ





昨日はポカポカ良い天気だったから お嬢と二人で海へ行ってきた











なぜか 黄金伝説に出てくるような小屋?   があった


誰かの陣地か???  キョロキョロしてみたけど誰もいないようだったから  ちーと拝借  ̄‥ ̄◎












マンゴーなんちゃらデザートを食べながら   まったり時間を過ごそうと思ってたけど・・・・・        寒くなり早々に退散










車に乗り込み場所移動 。       体が温まってきたところで














全国おやつランキング1位 ちゅうちゅうゼリー を初めて食べた


以前から ちゅうちゅうゼリーがある事は知ってたけど、 なんせ一個が320円するんでね‥‥  ケチってた  (笑)


昨日は勇気を振り絞って 買ってみた             ( なまこの乳を絞ったら カスが出た    ← こんな情報必要ない  てか? )





お味は想像通り濃厚で、 添加物を加えてないから ポンカンそのまんまの味を楽しめる


食感は ジュースとゼリーの中間くらいで、 みかんを絞ってそのまんま食べてる(飲んでる?)ような不思議な感じ!


一度お試しあれ~              なまこのようにケチってたら 後悔するかもよ  ̄‥ ̄(笑)










おしマイケル♪








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patapataokan)
2013-04-14 17:58:31
おやつランキング1位って知らなかった~^_^;
確かにお値段が高い!

でも美味しそう~♪

東京、楽しんできたみたいね。
暖かい人情にも触れてよかったね(^^
返信する
Unknown (BB)
2013-04-14 18:07:45
( なまこの乳を絞ったら カスが出た    
↑ こんな情報必要ない  てか? )

コレって マジっすか?

本当なら,チト心配だよ。
脅かす訳でないけれど、乳腺外来で検診を受けなはれ。
本当ならね。 冗談かな?
返信する
okanさんへ (なまこ)
2013-04-14 18:54:59

最近は何でもランキングにするよね  
このゼリー・・・ 1位じゃなかったら買ってなかったよ   
 何てったって やはり値段がーっ   ←しつこい  (笑)
最近はネットでいつでもどこでも買い物ができるようになったから 便利になったよね

なまこの頭で これからの時代の進化に付いていけるんだろうか?    不安だー

返信する
BBさんへ (なまこ)
2013-04-14 19:00:12

( なまこの乳を絞ったら カスが出た )
 
(^┰^;)ゞ   冗談でした!
心配かけちゃって    すみませーーーーん!!
もしもその時は 乳腺外来ですね      メモメモ


返信する
Unknown (BB)
2013-04-14 20:12:00
このアホタンが!
超ビックリしたヨン。
よかった!
まだ暫く,お母ちゃんをしていなくちゃいけんからね。ほっ!
返信する
BBさんへ (なまこ)
2013-04-14 21:49:00

アヒャー  怒られちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。